ハワイ2
2005/11/05 (土)

hare.gif 泊まったホテルは「ミラマーホテル」
ハワイに行った事がある方は分かるかも、
ちょっと変わった屋根の壁面には中国系の絵があるホテルです。クヒオ通りにある、チャイナ系のホテルなんです。
でもきれいに内装をしてあって割りと広くて
部屋からの外の眺めもよかったです。
フードパントリーの目の前だったし、DFSも近かったし
立地条件はまあまあでした。

1日目なのに割りと早く着いて(10時には説明も終わって解散)
ホテルのチェックインが12時だったので時間が出来たから
ゆっくりロイヤルハワイアンでいっぷく(*^^)v
こんなとこには泊まれないからね^m^
探索しちゃったよ♪





i0 i1 i2 (1) ベットも大きいし部屋もきれいでしたよ。
(2) ついた日にお昼から活ロブスターのスパを
たべちゃいました♪

(3) 2階建てのバスにも乗りましたよ
これはDFSの2階建てバス。
上に乗って眺めを楽しみました(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]