3日は
2005/11/04 (金)

hare.gif 久しぶりの実家につきました。

母も父も元気に迎えてくれてよかったわ。
母は6年前からうつで苦しんでいる。
だから人に会うのも出歩くのもやっと最近少しできるようになってきたとこなんです
それでも父となら二人でハワイにも昨年からいけるまでに回復して来ました。
そしておすずもやっと実家にとまれるようになったわけです。自分たちの時間、自分たちの生活が少しでも違っちゃうと発作が起こったり、眠れなくなったりと
症状がひどくなります。
老人がなる鬱はかなり長く治らないようです。

ええ〜〜、少し堅い話になってしまいましたが
おすずの今回の目的は実家に寄りながら
そこからハワイに行く事でした。
成田発ハワイ行きはもうかなり長い事体験してなくて
ワクワク、ドキドキ。夏に行ったときは初めてのセントレアでしたが成田は何度も使っているのに
もうすっかり忘れていました。

ハワイへは姉との二人旅。
気ままにゆっくりのハワイを満喫しようと
何も予定をいれずに行く事にしました。

実家から成田へはタマプラーザからリムジンバスで行きました。
約2時間、初めて海ほたるを体験。(*^。^*)
昔は沢山の乗り返して大変な思いをしてくたびれながら
空港に行ったものだけど、今は快適だわ。
しかも5人ぐらいしか乗ってないし。

今回はチャイナエアーラインで行きました。
でも行きの飛行機の食事はとっても美味しくて
デジする暇も無いまま・・・・たべちゃいました(^_^;)
でもエコノミーは狭いです・・・・でぶなおすずには
きついわぁ〜(^_^;)

機内の映画はアイランドがやっててうれしくなっちゃいました。見てなかったから。

眠れないおすずは映画を観て本を読んで暇をつぶしていました。
その本はとっても面白いハワイの本なんだけど、
みんな寝てるのにおすずだけ笑い転げてました・・・
^m^

ハワイについてもまだ4日。ハワイは日本より19時間遅い時差です。







i0 i1 i2 (1) 成田空港
凄い人の数、みんなどこ行くのかな(*^。^*)

(2) 大きいのが姉のトランク、
おすずは小さなトランク、
姉はこのトランクいっぱいにお土産を買うつもりらしい(^_^;)
(3) ハワイの飛行場で着いてすぐに乗る移動バス。
これに乗って入国管理塔に行くわけです。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]