行ってきます(^_-)-☆
2005/11/03 (木)

kumori.gif 朝から息子に水あげを伝授した。
1時間しっかりまいてもらった、今日はあさから曇り
もうすぎ、雨が降りそう。でも明日から息子が漏らすことなくずべての鉢に水をあげてもらえるように
こと細かく教えた。
気持ちよく聞いてくれて一生懸命やってくれた。
これなら大丈夫かも・・・(*^。^*)

生ゴミの出す日や洗濯機の使い方、もう1度確かめて教えた。よしよし、一人立ちもできそうだぞっ!!(*^^)v

たったの10日間、されど10日です。
たっぷり遊んできます

じゃ〜ぁ行ってきますヽ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) 八重のインパチェンス
やっと咲き出したのに、満開はみれない??
(2) 玄関のコリウスたち

(3) ミニトマトがまた復活!!

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]