今日から11月♪
2005/11/01 (火)

hare.gif 空は真っ青、雲1つ無し。
蚊もほとんどいなくなってきたので
シェルは外で庭をうろうろ。

平井賢さんの、「ポップスター」がどうしても
「パスター」と聞こえるのはおすずだけだろう・・・(^_^;)

夜8時過ぎ、マドレーヌとマフィンを作った。
何でこんな時間から・・・急に作りたくなったのか、わかんないけど、ちゃんとできた。(*^^)vにこにっ♪
デジするのをすっかり
忘れました・・・(^_^;)食べるのがさきでしたぁ〜
残ったものだけデジしてみましたけど・・・




i0 i1 i2 (1) こんなんでも息子は「めちゃおいしいっ!!おかあさん、店開けるよっ!!」とパクパク食べてくれた。
かわいいやつです(^_-)-☆かなりお世辞が上手くなってきた
(2) ピーエル開いてきた。
(3) ボーダーローズ、色がとてもきれい♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]