今日で10月も終わりだわ(*^。^*)
2005/10/31 (月)

hare.gif もう明日からは11月、冬になるんだわね〜、しみじみ

良い天気なのでよく乾く、バラの鉢を大きな鉢に植え替えた。これで少しは乾きが遅くなるかな、

丸鉢のトレニアを2つ抜いた。
大きくなりすぎて鉢が見えないほどだったけど
中はコガネムシの幼虫だらけ。こわぁ〜(^_^;)
根っこもないし、これでよく茂ってたね、

裏庭の(南だよ)門付近が土でぐじゃぐじゃ、
水はけも悪いので、ここにタイルを引きつめた。
ここはシェルも大好きな場所なので
これでシェルも汚れなくてすむわ(*^。^*)
ただ、おすずの手抜きで・・・タイルを置いただけですが・・・・(^_^;)

今日もいろいろちょこまか、ちょこまかガーデニングだったわ(*^。^*)


i0 i1 i2 (1) ベランダからみたトランペット
でかぁ〜っ!!
たくさんのつぼみがぶらぶら、
(2) へんちくりんなバラの花を見つけた。
花の中にまたつぼみが・・・・へんでしょ
(3) 本当はこんなにかわいい花なのに。
きれいに咲いてるとこもあるんだけど。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]