いい天気(*^。^*)
2005/10/30 (日)

hare.gif 朝、起きたらリビングのテレビが着いていた
えっ!!?息子がいないっ!!
遊びに行ったようだ、昨日なんかあちこちにTELしていたっけ。
行くのはいいのだけど、どうしてTVを消していかないのかなっ!!<`ヘ´>
この前なんてパパを出張で駅まで送って帰ってきたら
なんとっ!!玄関が全開!<`ヘ´>プンプン、
泥棒に入ってくださいと言っているようだわ(/_;)とほほっ

息子がいないので昼に何を食べるかになった。
パパ曰く、息子の嫌いなものが良い。
で、嫌いじゃないけどたこ焼きになった。
息子はたこ焼きのたこが食べられない。(^_^;)変だよね

材料さえ用意すれば後はパパがやってくれる。
かなり楽かも・・・
今日のたこ焼きはめちゃうま♪
たこ焼屋さんも出来そうな腕前(*^^)v

60個作って55個二人で食べた(^_-)-☆
おいしかったぁ〜〜〜

i0 i1 i2 (1)
(2) ブルームーンが1輪咲いたよ♪
(3) たくさん山茶花が咲いてきたよ(*^^)v
山茶花の周りがゴミダメのようだわ、
みないで〜〜っ(>_<)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]