寒いっ!
2005/10/29 (土)

ame.gif おはよ〜♪
朝から雨が降ってます。
寒いですね〜。
もうすぐ11月なんですね、寒いのがあたり前なのに
昨日も半そでを着てたおすずとしてはなんか変な感じですが・・・

ホットカーペットを出そうかなぁ〜



i0 i1 i2 (1) 粉粧楼・・・この花は水に弱いですね、
花に水がかかったらこのように開く前に腐ってしまいます。
今回はとぎ汁シュガー作戦でかなり水分をかけてしまったから
このようになったと思います。
つぼみにやたらできるうどん粉病はどうしたらいいのかしらね〜

(2) でも咲いたらこんなにかわいい
粉粧楼です。これも花びら汚いけどね
(3) 1つだけみ〜っけ(*^^)v
ピエールちゃんです、うれしいなぁ〜♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]