朝まで雨でした
2005/10/27 (木)

harenotikumori.gif 去年、今頃野菜がメチャ高かったこと覚えていますか?
大根1本400円まであがり
葉ものもぐんぐん上がっちゃって手の届かないやさい君たち、
今年はうれしいことに長雨で腐ることも台風で全滅もなくやさいが安定して安いですよね、
たっぷり食べて風邪対策だわね(^_-)-☆

昨日はとっても楽しいランチが出来ました。
息子の友達のお母さんで、初めてのランチでしたが
話の上手い しかも聞き上手な方で
会話が弾みました(*^。^*)
またランチしたいなぁ〜♪



i0 i1 i2 (1) ドルチェ♪
ワゴンで運んできてここで切り分けてくれます
この中以外もウインドの中から選べます
(2) おすずの選んだケーキです(*^。^*)
(3) ミニバラジュピター
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]