うどん粉病が
2005/10/25 (火)

hare.gif 「米ぬかシュガー作戦」は米ぬかがとれにくくてその後が大変だったけど、
「とぎ汁シュガー作戦」これはメチャ簡単でよく効いてますよ、
とぎ汁500mlに砂糖を小さじ1杯ぐらいにしました
これを4日間毎日かけてますが(うどん粉病のとこに)
きれいに治りました。
うどん粉病がひどくなったると葉がくしゃくしゃになりますよね、
よれてくるような葉が治りましたよ、ここまで治るのが不思議っ!!(^o^)丿

皆さんも試してみて、少し濃い目のとぎ汁を
つくり砂糖を入れるだけ、とってもいいよ〜〜(*^^)v

i0 i1 i2 (1) ルイフィリップス
このバラも春よりきれいな色だわ(*^^)v
(2) めちゃっ!!こわかったよ〜〜っ!!
こいつがおすずの腕にとまったんよ、(>_<)ギャ〜〜ァ
半そでだったから皮膚にとまったんだよぅ〜
刺されなくてよかった、ほんと、怖かったよ〜
スズメバチだよっ!!ほんとに!!

(3) ピンクアーチスト
裏がしろなんだよね、この花。
かわいいミニバラだよ、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]