いい天気は・・(*^。^*)
2005/10/24 (月)

hare.gif 昨日の夜は寒かったね〜〜〜、
布団も冬用を出さなくてはね、
丁度いい天気だわ、
圧縮袋から出すと、なんか全部おんなじいやなニオイがする。
日光消毒も出来て今日は寒くなくぐっすり眠れるわ

庭のあちこちに死んでしまった鉢がごろごろ。
もう何が植わってたかさえ分からないほどほっておいた
・・・・・そんなのがごろごろ。
なんかこの前も見つけては土ふるいしてるのにまだまだあるんだもの(^_^;)くくくっ
そんなに死んだのかぁ〜

バラの植え付けもした。
挿し芽のバラも行くあてのないものを小さなポットに
移した。
5月からこの小さな黒ポットにずっと入って肥料も無しだったから生育悪くてこのままでは人にあげれないじょう〜〜(^_^;)

挿し芽もじゃんじゃん作ってみた
ブルボンクイーン
シャポードナポレオン
バリエガータデボローニャ
紫雲
バロンジロードラン
ミミエデン
トーマスフェリップス
ジュリア
タワーブリッジ
ルイフィリップ
ゴールドマリー
セレブ
オレンジメイアンディア
エドワード
赤の大

三ポットづつさしました。





i0 i1 i2 (1) 今日はこんなに挿し芽をした。
全部着いてくれたらまたみんなのとこにいくからね〜〜
(2) エクシの上のバラが咲きだしたよ、
うどん粉病もやっと治ってきました。
ハダニと黒点はどうにもならないよ~~
(3) フィリップノワレ
こんなにきれいに咲いたのは初めて。
花の色がとってもきれいなの。やっと本当に色が
見れました。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]