帰ってきたらPCとられたぁ〜〜!!
2005/10/22 (土)

kumori.gif 息子は元気に修学旅行から帰ってきました。
とたんにPCを独占。
3日もPCに触れてないと禁断症状がでるんだ〜〜〜ぁ
ですって(^_^;)なんじゃ〜

でもかなり楽しい旅行だったみたいで、と言うのも
いつもめちゃ酔う子なんで旅行はきらいみたいなの。
今回はよく効く乗り物酔いの薬をのませました
帰りは忘れないようにメールしたし。(息子は携帯持ってないので、息子の友人に)
で元気に帰ってこれたわけです。


昨日は花屋さんに行って来た。
赤球土4袋、お馬さんの堆肥5袋、腐葉土1袋。特売で10袋も買ったのに2000円〜〜〜〜(*^^)v

それとバラの季節だものね、沢山のバラが
あったわ。
ほしいのは8株ぐらいあったんだけど
そんなに買えるわけなくて・・・・・
その中の1つ・・・・「レオナルドダビンチ」にしました。おもちかえり〜〜〜(^_-)-☆

i0 i1 i2 (1) 昨日の朝、とってもいい天気で空にはまだ月が。
真っ青の空に白い月が大きく見えたんだけど。
デジだと小さいけど・・・
(2) えへへっ(*^。^*)
また増えちゃいましたぁ〜
レオナルドダビンチ・・・
(3) 春のときよりきれいな花の「ラフランス」
やっとフランスらしい花になったわ。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]