今日もいい天気です(*^。^*)
2005/10/20 (木)

hare.gif わが子の今日の日程はディズニーランド、いいなぁ〜

朝からワクワクのことが、
pinokoちゃんからバラの苗が届く事になってます。
バラの苗の交換をしました。

おすずの持ってない根室の朝、ブルーバーユです。

とどいてみてびっくしっ\(◎o◎)/!苗のきれいな事
しかも大きな鉢きれいに植え替えててくれてる、
おすずのすること無くなった(*^。^*)

自分のしょぼい苗を送ったことに反省だわ、

でもpinokoちゃんも喜んでくれた。

nahoちゃんにも送って脅かしてみた(*^^)v
イヒヒッちゃんと驚いてくれた(*^^)vイヒヒッ

i0 i1 i2 (1) カクテルも咲き出しきれいだわ。
(2) キキョウもきれい、
キキョウは初夏から夏、秋も咲いてました。
(3) もうすぐまたトランペットが咲きます。
香りが楽しみ♪
今年は何度も花が見れたわ、
台風の影響が無いいい年でした。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]