就学旅行
2005/10/19 (水)

hare.gif 昨日まで東京は90%の雨だったのに、
なんと台風がそれてくれたよ、
雨の確立もほとんどなくなり東京の雨もあがったようだ。
よかったよかったヽ(^o^)丿
息子は雨のことなんかまったく気にしてなくて
おすずだけだよ、ドキドキしちゃいました。せっかくの
修学旅行が台風ではガッカリと思うんだけど。

で朝6時50分に家を出て集合場所に連れて行きました。

10分も早くついたのにもうほとんどの人が並んでいた。

わが子の荷物の小ささにびっくり。
みんなちゃんと旅行バックか、キャリーバック持ってきてるよ、
でも旅行はおすずもかなり小さい方だから
おすずゆずりかな、荷物が小さいのはいいことだけど
何か足りないか心配。

それより一人はつまんないなぁ〜(^_^;)
子離れできないおすずだわ(*^。^*)


i0 i1 i2 (1)
集合
(2) セレブ
(3) えっ?はやすぎない?
山茶花です
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]