雨の1日
2005/10/10 (月)

ame.gif 体育の日は晴れが多いそうだけど今年は雨でね。
残念な人も多いのでは
運動会を予定してる学校は多いものね、

運動会といえば息子の幼稚園のときの事、
父親だけの綱引きがありまして
その迫力のあったこと、感動物でした。
地響きみたいに迫力あったもの、パパさんもみんな若いからね、力ありますから(#^.^#)
あれから小学校の綱引きに中学校の綱引きを
見てきたけど・・・・
やっぱりあの迫力はないわね〜
もう1度みたいな〜。


i0 i1 i2 (1) ルリマツリ
9月のなかごろかな?切り戻ししたら
こんなにきれいに咲きだしたわ。
本当のこというと切り戻ししても花は期待してなかったんだよね、
うれしいわぁ〜♪
(2) ブルーの方も同じ日に切ったので同じように
沢山花をつけてくれたわ(*^^)v
(3) 昨日最後のピーマンの収穫

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]