いいのかな〜???
2005/10/09 (日)

hare.gif ご近所の方から息子に家庭教師の依頼が来た。
\(◎o◎)/!なんとっ、どないしょう??
自分のことだけでも手いっぱいなのに大丈夫だろうか、
息子が行っていた塾に行っている子です。
という事はしっかりお受験します。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ、
まずすらすら解けるのか宿題を見せてもらった。
一応息子は中学3年、これが解けないと恥ずかしい(^_^;)
でもね、中学の数学は方程式を使って解けるけど
小学校はそうはいかない。
おすずなんてもうまったく説明がつかないっ!!
これをどうやって分からない子に説明するのか
親として見ものだわ。
教える苦労が分かるはず。そして自分のステップにしてほしいね、

今、わが子は生まれて始めての家庭教師をしている時間です。ソワソワッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おすずは1日ガーデニング日和でした(#^.^#)
テデトールを心に誓ったので頑張りました。
その虫の多いことに腹を立てながら<`ヘ´>
つぶしていきました。
なんか最近調子の悪かった、ピーマンの鉢に沢山の
コガネムシの幼虫が(18匹)(>_<)いたわ、
悔しいので水没の刑にしました。
ピーマンはとうとう枯れてきたので抜きました。根が
まったくないっ!!\(◎o◎)/!びっくり!!



i0 i1 i2 (1) アメリカンセージ
(2) こんなのばっかり、
(3) つぼみはこんなにかじられて・・・・(/_;)
だれだよ〜〜〜う(T_T)食べたのは!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]