また学校へ
2005/10/07 (金)

ame.gif 中間テストも今日で終わり。
午後からは学年懇談会のため学校へ、
息子は家でのびのびパソコンでゲームだわ。

もうすぐ修学旅行、19,20,21日2泊3日です。
国会議事堂、浅草、上野公園、最高裁判所、皇居、
それにライオンキング、とディズニーランドに行くらしい。楽しそうなコースだわ。
おすずは生まれも育ちも神奈川なので小学校で皇居や、議事堂に行ってるはずなんだけど・・・覚えがないっ!
もう1度行きたいなぁ〜〜。

i0 i1 i2 (1) 国勢調査をだしました。
これで何が分かるんだろうと思うような内容だったけど・・・
そう思わない?
名前に生年月日やらは住民登録でわかるんではない?
あとは家の大きさなどなど・・・家の大きさで
豊かさがわかるんだろうか
(2) セイタカアワダチソウが今年も大きく育ってるよ、
秋の花粉症だわ!!(T_T)
(3) これが我が家で一番いやな草<`ヘ´>
ツルの草で地下茎で伸びる、伸びる。
地下にはとっても太い根が張り巡らされて、その根は引っ張っても抜けない、というか、茎がすぐに切れてしまい根が残るんです
この茎や葉に除草剤をダイレクトに塗っても・・・地下は死なないんですよ、(T_T)どうにもならないっ!!
絡まって茂りすぎると
日が当たらなくて死んでしまったバラもあるんです。
庭の奥の方は手が届かないとこがおおくて・・・
クジョ〜〜〜〜ッ!!<`ヘ´>
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]