キンギョソウ
2005/10/06 (木)

hare.gif メチャいい天気、暑いし、また夏だわ!!
昨日は洗濯もしてなくてたまってました、
でも午前中に全て乾いちゃって気分のいいことっ!!(#^.^#)ルンルン、家族の布団も干したし。
いい天気は気分も最高ーーーーー〜(*^^)v

9月25日に蒔いたキンギョソウがだいぶ伸び伸びになってきてるよ。アチャァ〜(>_<)
黒ポットも用意してないっ!
さっそく黒ポットの用意して移し変えました。
ピンセットでそ〜〜〜っと、そ〜〜っと。
でも指の太いおすずはくびちょんぱを幾つも作って
しまいましたぁ〜(^_^;)

後はアリッサムを蒔かなくちゃね。早くせねば・・・


i0 i1 i2 (1) 暑いし、蚊がいるから黒ポットをカゴごと持ってきて
植えつけ。
(2) 完了
1つのポットに3本入れました。

(3) フェローシップはいつ咲いてもきれいだわ〜♪
花びらが鮮やかで目を見張ります
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]