今日から中間テスト
2005/10/05 (水)

ame.gif 3年だけは中間も3日間ありまして1,2年はテストが
明日からですが3年の息子は今日からテストです。

おすずの好きな社会があります、
やっと公民が始まりまして・・・国会だの憲法だの
ブツブツやってました。

テストなのに、おすずはお弁当を作ってしまった(/_;)
なんてこったぁ〜・・・と思ってたらそうでもなさそう。
そうだ!!今日はおすずは学校に用事があるんだった。
1時からだからお弁当は好都合。よかったぁ〜〜♪

来年の話ですが、3月の春休みに11日間のホールステイに行きます。
息子がですよ、
おすずも行きたいけど
学校からですので、むり〜〜〜ぃ。
そのホームステイの第1回目の話がありまして、
参加してきました。
毎年、オーストリアかイギリスのケンブリッジに行くんですが、今年はテロが心配なので
テロのない国ということで、ニュージーランドになりました。
ニュージーランドといえばガーデニングの国。
いいなぁ〜、本当に行きたいなぁ~。
あちらの中学校の校長先生が来日され説明に来られました。
その話の中でホームステイ先のおうちはどの家も
素晴らしくお庭がきれいで毎週土日はご主人も総出で
ガーデニングしているそうです。
すごいっ、あこがれ〜〜〜(#^.^#)
だからホームステイ中はその家の手伝いもガーデニングもしましょう〜〜〜ですって。
おすずも修行に行きたいよ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
まだまだ先の来年の話ですが・・・・
次回のガイダンスは2月ですって。先が長いなぁ〜。


昨日はちゃんと日記を書いたのに、最後って時に
消しちゃって・・・(/_;)昨日はもう1回書く気がしなくてプンプンでした<`ヘ´>



i0 i1 i2 (1) 真っ赤なハイビスカスが今頃咲いてる。
でもとってもきれいなの(*^。^*)
(2) グズンッ・・・植えつけたばかりなのに・・・(/_;)
モンシロチョウがうろちょろしてたのでよくよく見たら
たくさん卵が・・・<`ヘ´>
(3) 玄関がいい香り(*^。^*)
今年もこの時期だわ。
散歩しててもあちこちからこの香りがして
見上げてしまいます。
もくれんのように豪華でもなく、桜のようにかわいいわけでも
椿のように品があるわけでもないけど
このかおりやっぱり好きだわ〜ぁ(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]