やる事の多い1日
2005/10/03 (月)

hare.gif 朝から忙しい!!
あんまりにも忙しいのでやることをいちいち書き出している。
そうしないと何をやってたかさえ忘れる今日このごろである・・・・
息子の医者やシェルのドックフードHCに行きたいし、
郵便局とコンビニにも用がある。
3割引の花屋さんにも行きたいし、本屋にも寄りたい。
その上100均にも行きたいし、醤油もほしいから
スーパーにも行きたい。米屋で米ぬかもほしい。
この行く順番を考えてメモにしてでかけた。
早く帰ってきたかったのに医者で時間かかりなんだかんだで結局10時から3時までかかってしまった
つかれたぁ〜(^_^;)

帰ってきて
ちょっとソファーによこになったら5時だった。
かなりぐっすり寝たぞ、

でも今日はどうしてもバイオゴールドを蒔きたい!!
5時なのになんか暗くなってきてあわててスプレックス(希釈容器)を用意して蒔きました。ほっ(*^。^*)
バイオゴールドは夕方しか蒔けないらしいです。しかも水揚げしてからしかでダメなんです。時間がいつもよりかかりました。


今日はとっても気分のいいことがあった、ささいなことだけどうれしい、
病院で待ってるときに趣味の園芸を読んでたんだけど、
どうしてもほしいページがあってデジカメでそのページを撮ってたの。そうしたらコピーーしましょうかと
看護婦さんから言われとってもうれしかった♪
どうしてもほしかったからコピーしていただきました。
やさしいお言葉ありがとう御座いますヽ(^o^)丿




i0 i1 i2 (1) バイオゴールドバイタルとバイオアクト
(2) バイオゴールドバイタルを希釈容器(スプレックス)にいれて
蒔くだけで100倍に薄まります。
1000倍にするときはこの容器に50mlだけいれて水で
500にすると蒔くときに1000倍になります。簡単だぁ〜(●^o^●)
(3) 今日の花屋さん

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]