聞きそびれたラジオから・・・(/_;)
2005/10/02 (日)

harenotikumori.gif アンジェラの伸び伸びの枝を紐で吊った。
これは一人では遣りにくいのでベランダで息子に協力してもらった。
いつもは一人でするんだけどベランダと
庭とを何度も往復して頑張るんだけど
今回はすぐにおわった。ありがとう〜助かったよ、

木曜日にラジオからおすずの投稿作品が読まれていた。
いいこと書いたのにどうせなら知らせてほしかったよ~~
なんで電話してきてくれないのかな〜録音したかったな〜
息子に対してのありがとうのいいメッセージだったのになぁ〜
しかもずっとつけっぱなしのラジオだけどその瞬間だけ
聞きそびれて最後の名前だけだったよ・・・・ショボン
(/_;)誰か聞いたかな?ジップだよ〜





i0 i1 i2 (1) 見えないかも・・・
でもちゃんと発芽が始まりました

(2) 最近悩まされているヒッツキムシ
虫ではないにね、なんでムシっていうのかな?
これがシェルに付いて困る時期です(^_^;)
(3) 今日の収穫
ほとんど最近はピーマンだけ。
明日はきゅうりが獲れそうだけど♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]