つかみ取り2日目(^_^;)えへっ
2005/09/30 (金)

hare.gif 今日もつかみどりに袋詰放題にトライ。
がんばってきたよ〜ん、
今日も大収穫(●^o^●)

で今日のメインはハンキングと
ミニブーケ教室。
時間がブーケの方が午後だったんだけど
ハンキングがすぐに出来たので(あまりに簡単なハンキングなので・・・(^_^;))
11時のブーケつくりに変更。
本格的なブーケは初めて、おすずのセンスのなさでも
先生が教えてくれるので
かわいいプチブーケの出来上がり。

腐葉土やら堆肥やらしこたまかって車は重くなったけど
気分はルンルン♪
今日もよく寝れそうだわ〜(●^o^●)


i0 i1 i2 (1) ブーケ用の台は無料でした。
何度も使えそうだわ(^_^;)
それにガーべらも5本くれました。

(2) まずカスミソウとがーべらを挿していきます
(3) かわいいプチブーケだわ。
自画自賛(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]