コッカーの赤ちゃん♪
2005/09/26 (月)

hare.gif 近所にお花のお友達がいます
彼女のうちもかなりのもの。
本にも載るしいつもきれいに咲かしてます
そんな彼女のうちにはコッカーが2匹いますが
親子です。
子供の方が今度、かわいい赤ちゃんを7匹産みました
かっわいいんだよ〜〜〜♪ヽ(^o^)丿

8月30日生まれなのでまだやっと目が見えるように
なったとこです、
生まれたときは未熟児。良くぞここまで成長したもんだと
思うほどたくましく大きくなっています
彼女は生まれてからずっとこの赤ちゃんの隣で
仮眠ぐらいしか取れなかったそうです。
ブリーダーさんは大変なんですね、
実は赤ちゃんは8匹生まれたんですが
生まれて数日後に親の下敷きになって死んでしまったらしいです。ちょっとしたすきのできごとらしく
それ以来ちょっとのすきも目が放せなくて大変だったらしいわ。

7匹の行方はまだ決まっていません、はやく貰い手が
決まるといいですけど、

このかわいい子犬を飼いたい方はメールで連絡ください。osuzu@m2.cty-net.ne.jp
ヽ(^o^)丿

ちゃんと血統書つきです。
アメリカンコッカースパニエル



i0 i1 i2 (1) 7匹すくすく育ってました
8月30日生まれ
(2) お母さんは黒ちゃん、一斉におっぱいをあげるのは
大変。
(3) ぼけて写ってますがかわいいでしょ、
ネムネムです
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]