庭中米ぬか臭いけど・・・
2005/09/24 (土)

harenotikumori.gif 昨日蒔いた米ぬかは庭中なんか臭いよ、
でも嫌いなニオイじゃないけど。
回り近所にもオーガニックな米ぬかなら嫌がられなくていいかもです。
薬剤まくのは隣近所に迷惑のかからないように
朝早くだったり夕方だったり、
洗濯物のないときにしないといけなかったりとかなり気にしてましたが
米ぬかなら少し臭くてもいいよね、(#^.^#)

菊の植え替えをしました。これで10月中ごろには
きれいな花を咲かせてくれるでしょう、
ポットマムは菊でもかわいいよ。


i0 i1 i2 (1) 今年は菊も6鉢だけ。
オレンジ2鉢。黄色2鉢。ピンク2鉢です。
最後の鉢上げしました。
(2) 小さな鉢から2周りぐらい大きな鉢に。
(中の鉢から外側の鉢に)
(3) これで咲くまでにぐんと大きくなるんだわよ、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]