模様替え
2005/09/22 (木)

21日に書いてる22日の日記です(^_^;)エヘヘッ

移動するときは水をきって移動させてるから
見る見るうちにコリウスの葉がシナシナに・・・
水切れです。
移動が終わってあせって水をあげたので
水でビジャビジャのままのデジですが。

マーガレット以外にもこの夏を乗り切れなかったかわいそうな鉢がごろごろあるので
また土ふるいがまってるわ・・・(>_<)やだな〜、
土ふるいはきらいだぁ〜〜ぁ!!
腰にくるからね・・・でもどこにも捨てられないし、
やるっきゃないっ!!

今土を乾かしてます

i0 i1 i2 (1) あははぁっ!!(>_<)まったく枯れてますよ、
草が元気だわ。
(2) コリウスの花穂を切ました。
こんなにたくさんの鉢があってよかった。
3種類のコリウス。
一番たくさんあるのは
秋に紅葉をする「チェリースター」赤くなるんだよね、
(3) すぐに水をあげたからビジャビジャなデジですが
どうにかきれいにおさまったわ
鉢の色が茶色と白なので後で統一させるために
鉢換えしようかな、少し土も足したいしねヽ(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]