朝からやる気になった!!
2005/09/21 (水)

hare.gif え〜〜〜、今日はかなり寝不足!!
昨日はよみがえりを観てからすぐに寝たのに
11時20分ごろにはベットにいたのに
1時になっても2時になっても3時になっても・・・
眠れず・・・(>_<)3回もトイレに起き、
時間だけがすぎていく〜〜っ(^_^;)あせるともっと目がさえてくるんだよね、
やっと寝れたのが3時半、6時半までなんか寝たような寝ないような・・・ぼぉ〜〜として起きました。
でもなんかガーデニングがしたくなってるんだよね、朝から。
最近はグダグダ生活が続いてたから珍しい気力だわ。

というわけで8時からまずは玄関の汚くなったマーガレットをどうにかしなくては。。。。
やる気になったのはきっと眠れなかったときに
あれやりたい、これやらなくちゃとかなり頭のなかで
考えてたせいだわ、きっと。

駐車場の花たちはほとんどがマーガレット、
夏越しには北側の方がいいかなと今年は
この場所に置いてみた。
でも蒸れて死んだのもちらほら・・・3鉢ぐらいあった、
少し減ってよかったかも・・・なんて思ったりして(^_^;)

移動してるときにコリウスの茎がボキボキッ折れたりしたけど丁度いいほど鉢の数がそろってたわ、
14鉢もありました。
鉢の大きさが小さいのですぐに水切れ起こすから
南だと大変だったけど
ここはもう日が当たらないので水切れ大丈夫かな、

3枚しか画像が貼れないのは不便だ!!
明日の日記にこの続きを貼ります。



i0 i1 i2 (1) マーガレットがかなり枯れて痛んでます
今まで見ぬふりしてたから
ツルニチニチソウものびのびでいろんな鉢に根を下ろしちゃって
大変っ!!
(2) ツルニチニチソウ、はこんなに伸びてたわ。
ばっさり切りました。
本当はつり鉢のブリエッタも捨てたいとこなんだけど
ここに持ってくるものが何もないので
そのまま・・・
(3) 車で移動、
4回往復しました。
マーガレットを南にもっていき
南からコリウスを移動させました。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]