体育祭
2005/09/17 (土)

hare.gif 先週は文化祭、今週は体育祭、こんなにぎゅうぎゅうづめの行事でも学生たちは楽しそうにこなしてますね、
昔みたいに(おすずのころ)何日も前から練習しなくちゃ出来ないような組体操などなくて全て競技のみ。
ジュースまで売ってるし(本部役員さんが担当)

さすが6年制なので大きいに大人のような体格の子が
競技をする姿はすごいよっ!!
見てて迫力が伝わります。
おすずは体育祭を見るのは初めてだったので
今年こそは見ておこう、と行ってみて大正解。
息子を探せなかったけど、(1000人以上いるからね)
楽しめました。あれかな?という子はいたけど・・・(^_^;)まめつぶのようだわ。


i0 i1 i2 (1)
(2) ちゃんと聖火台までありました。
(3) 大きなパネルがありました。
近くで見るとかなりでかい。
よく描けてましたよ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]