物持ちのいいおすずですが・・・(^_^;)
2005/09/16 (金)

hare.gif おすずってね、かなり物持ちがいい方で10年ぐらいは当たり前。
洋服なんて着れなくても学生のときのでさえ持っているほど。自分でもいい加減に捨てたいと思うんだけど、
なかなか処分が出来ない。

今日はシャンプーリンスの入れ物を新しいのに変えた。
これも10年以上使ってたもので入れ物の字などが
かなり汚く消えかかってきた、リンスか、シャンプーか
おすずが書いていたぐらい。
でもあんまりにも汚いので
とうとう変えたわけです。
今の入れ物はとってもいいものがあるわね。
なんと、おおきく肩のとこから開くんだよ、
これなら入れ替えのときもこぼさないですむわ(#^.^#)


i0 i1 i2 (1) 肩のとこが大きく開くので使いやすそう。
色もきれいだしね(#^.^#)
(2) デュランタタカラズカがきれいに咲いてます
(3) デュランタの白、咲き出したよ〜〜〜ヽ(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]