ピーマンの収穫
2005/09/15 (木)

hare.gif 朝晩がだいぶ涼しくなりました、
昨日の夜は寒いぐらい、
昨日は1日具合が悪くて寝てたので
洗濯もしてなくて
朝になって、「着ていく作業服がない!!」と
しかられた。(/_;)よく探したら1着だけあったのでほっとした、
最近パパは新しい会社に移動になった。だから
作業服も3着なくて・・・
洗濯しかなったらたいへんだぁ〜(^_^;)

いい天気の今日は洗濯もよく乾いてこれで着るものに
困る事はないぞっ!!

1年ぐらい前に戸籍の名字の字を変えた。
ついでに本籍も変更した。
パパの免許の書き換えが迫っているので
住民票をとりに行ってきた。

これでやっとちゃんとした「脇」になった」
やだったんだよね、東洋漢字にないパソコンにすらない
「わき」の字は昔の字で使いにくかった、
(使ったことないけど・・・)

今日は少しだけバラの剪定をした。大鉢3鉢分だけ。

i0 i1 i2 (1) 今日はかなりの収穫。
でもピーマンばっかり、
赤くなったピーマンも食べてみたけど苦くなくて
美味しかったよ、
(2) 最近、蝶蝶もたくさん来てますよ、
うれしくないよ!!
(3) ミミエデンなんかとっても濃いですが・・・
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]