無題
2005/09/12 (月)

hare.gif おはよ〜〜、いい天気な1日が始まりました。
月曜はなんか起きたくないし、お弁当も作りたくない、
けど、こんなにいい天気だと少しはやる気になる、
でも暑くなりそうだわ、

ばぁぐるさんのしそのレシピ・・・・(/_;)
まちがえちゃいましたぁ〜〜あちゃぁ〜(>_<)です
なんと味噌と、味醂を間違えて作りました。
なんとっ!!出来たものは美味しそうなので
食べれそうだしね、いいことにしてまた作りますね、
今日から食べてみます(#^.^#)えへへっ

金曜日にエクシの上だけミニバラの剪定をした。
虫の多いこと、エクシの上はシャクトリムシだらけだった。
棒みたいで茎と一緒で探しにくいよね、
地植えの方はチュウレンジチバチの虫がほとんどなのに
不思議だわ。

バラの剪定も、草抜きも、薬剤もしたいけど
今日は暑そうで・・・・(^_^;)昨日は曇ってたので
外にでたとたん、雨が降ってきたし・・・(^_^;)



i0 i1 i2 (1) 金曜日にエクシの上だけバラの剪定をした
剪定する前のミニバラ

(2) この場所にはシャクトリムシがたくさんいてびっくり!!
しかもかなり大きく成長してたよ、
(3) プリンスマーガレット
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]