中高祭
2005/09/10 (土)

hare.gif 文化祭だよ、そんな季節なんですね~。
でもさ、最近の学校は早くやってしまうんですね、
だって準備もなんと3日もかけてないんだよ、
息子によればおととい何にするかやっと決まった、って言ってたんだよね。
しかも夏休み明けてすぐだしね、
来週は体育祭だし慌しいわ。

高校もいっしょの文化祭なのでやっぱり公立の文化祭より楽しいものでしたよ、

i0 i1 i2 (1) 出店もたくさん出る中高祭です。
フランクフルトにみたらし団子、やきとり、
おにぎり、ラーメン、カキ氷、ジュースetc.
ミスタードーナッツもたくさん置いてるんだよ、
安いしね、(#^.^#)
(2) 茶道部のお茶会にも出てみました
クリのお菓子がおいしかったよ〜〜っヽ(^o^)丿
(3) わが子のクラスはお化け屋敷、
一応体験してきました(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]