台風は・・・
2005/09/08 (木)

hare.gif 直撃を免れたおすずんちですが、それでも庭木は
かなりグジャグジャ。
でもトランペットは小さかったので無事。いつもみたいに大きく育ててたら今頃泣いてたよ。
倒れないようにしてたつもりだけど
よくよく見てみると大鉢がころがってるよ。(^_^;)

今日はとってもいい天気。
おすずは最近せきがひどかったし、天気も悪かったしで
ほとんど家から出てなくて運動をしてない。
だからますますブクブク。
お腹がでっぱって靴下がはきにくいよっあははぁ(^_^;)
今日の散歩は40分も行ってきた。
朝から汗だらだら。
今日は暑くなりそうだ。

ダイエットをしなくては・・・・どうしよう(/_;)


i0 i1 i2 (1) 足の踏み場がない!!
もともと倒してたものもあるけど
縛って倒れないようにしてたのに駄目だったものの方がおおくて
あちゃ〜〜〜っって感じ。
(2) 息子が鉢を拾いにいってくれた・
鉢から苗が抜けちゃって転がってたものもあった
ぐずっんっ(/_;)
(3) アンジェラの太い枝が折れてたよ、
花がついてたのに・・・
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]