台風14号は
2005/09/05 (月)

ame.gif おはようございます、
朝方からかなりの雨が降っています。
台風14号が近づいてるのが怖いほど分かります、
TVでも14号はアメリカのカタリーナとほぼ同じぐらいの規模らしいと言っていました、しかも縦断しそうだし

我が家はかなり高いとこに建っているので水が浸水する心配はないし、土砂崩れなんてこともないとこですが
やっぱり台風はかなり泣かされてきました、庭の事ですが・・・・これだけ庭木や鉢があると片付けても
どうしようもないものがたくさんあるものね、
今回は今、庭の片づけをしてきました、
雨の中合羽を着て。
まだ風がないのでゆっくり片付けられました。

こんなこと言っちゃいけないけど・・・なんかワクワクするの。ごめんなさい(>_<)凄くいやなんだけど、反面わくわくするおすずでしたぁ(^_^;)


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]