ショック、鉢が割れちゃった(T_T)
2005/09/02 (金)

hare.gif ハワイから帰ってきてからずっと夜は寝やすくて朝方は寒いほどだったけど
昨日は寝苦しくて暑くて寝不足だわ、
昼間もエアコンがずっとだし、
まだまだ暑いですね(^_^;)

今日からお弁当だった、2日目からもう7げん、
今日はテストが返ってくるんだけど
本人はテストの終わったことのほうがうれしいようだわ、明日遊ぶ予定をもう入れている、

今日のおすずは久しぶりに水彩画を描いた、
ハワイの海を書きたくなって息子のスケッチブックに
描いてしまった(*^。^*)学校持ってたらどうしよう
なんて考えもしなくて・・・(^_^;)ふっふっふっ

だれか「チャングムの誓い」観てる人いるかなぁ〜
今おすずはまってます、
BS2でやってるんだけど、あちらの大河ドラマって感じで
見ごたえあります、
TVはかなり観てるけどね、最近も韓国ドラマは観てますよ、日本のものより遥かに泣かせてくれるわね、
「悲しき恋歌」「新貴公子」「夏の香り」なんか見てるけどね、観すぎだわ・・・・(^_^;)おほほっ

i0 (1) ちょっとした風でこの白の陶器が倒れてとうとう
割れてしまった(/_;)トホホッ
いつもなら接着剤で張り合わせるんだけど、
かなりパズルのようにバラバラ、
もうあきらめるかなぁ〜(T_T)
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]