えっ!!喘息?
2005/09/01 (木)

harenotikumori.gif おはようございます♪

身体は調子いいのにセキがでます、
ちょっと器官がゼェーゼェーヒューヒューするので
昨日医者に行ったら・・・・喘息になっていました(/_;)
えっ!!この歳から?ぜんそく、
今までの薬に+、喘息の薬、器官拡張剤などかなりの薬を飲む事になったよ、
間違えそうな気が・・・・小皿に朝昼晩と分けてみました(^_^;)
最近、飲んだか、まだなのか、すぐに忘れるんだよね(>_<)ボケですわ、

息子の制靴がぼろぼろになってる、もう新しいのを
購入せねば。
学校で買うとメチャ高い!
ジャスコの靴屋で探そうと
デジカメで古靴をデジして靴屋で見比べながら探してきた、
こうするとかなり近いものが探せる、デジカメの新たな使い方かも(*^^)v
今回はまったく同じ柄のものが見つかった。
ラッキー♪(*^^)v
今日から新学期、新しい靴はいて行きましたよ、でも
靴が硬いと、はきずらそうにいきましたけど。

i0 i1 i2 (1) 今回まったく同じ柄の靴にめぐり合えたよ(*^^)vあははぁっ
(2) 間違えないように分けてみた1日分の薬。
(3) サカタからカタログが届いた。
一番初めに見るところはやっぱりバラのページだったわ。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]