20日のハワイ♪
2005/08/21 (日)

hare.gif 20日の朝、息子の熱も下がりどうにか帰れそうだわ。

2時のフライトなのに10時にホテル出発、なんて早いの!!3時間以上も待つのはいや〜〜〜〜〜っ!!(>_<)

でも帰りの車はおすずたちだけだった。
ラッキー♪運転手さんと最後のおしゃべり、
運転手さんは夜は板前さんだったよ、リージャンシーの裏のすし屋さんだって。
今度来た時は寄ってみよう。

荷物のトランクもすんなり何事もなくピックアップされ
出国検査もすんなり済んで
3時間以上の暇な時間をお昼を食べたりはとと遊んだり・・・・する事なくて・・・(^_^;)

で飛行機は40番のH,J.Kで窓側の席。
真ん中じゃなくてよかった、ホッ(^・^)

2本映画を見て寝る事もなく、日本へ着いてしまった。

定刻どうりの夕方の5時。

21日に時間を直して
入国も何事もなく、なにも聞かれず、ちょっと楽すぎ!

セントレアからシャトルバスでマイカルまで帰ってきました
その途中、四日市花火大会の花火がきれいに見えた。
バスの中から歓声が上がってた、

というわけで日本に帰ってきました♪
4泊6日はなんて早いんでしょう、
4泊とは、なか日3日しか動けないしね、

でも楽しい思いではた〜くさんできましたヽ(^o^)丿



i0 i1 i2 (1) 最後にもう1回海に出て見渡してきました(#^.^#)
(2) これに乗るのかな?!
席はどこの辺かな?!
(3) セントレアに着いちゃったよ・・・(^_^;)
もう日本です。21日になったし・・・・
荷物はこのトランク1つ。
お土産もちゃんと納まりました。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]