19日のハワイです♪
2005/08/20 (土)

hare.gif 息子が昨日から熱っ!!
なんでだ〜〜〜ぁ
だって3年間学校では皆勤賞だよ、休んだ事ないのに。
こんなときに熱なんて出るの???
いつもならハナウマも自分たちでバスに乗って行くんですが
今回は日本から予約を取ってハナウマに行く事にしてたので
・・・・息子を残し・・・・
パパと2人でハナウマに行きました。
(息子の分はキャンセル料とられた!!7ドルだけど)
このツアーのいいとこは8時に迎えにホテルまで来てくれてシュノーケル、ヒレ、ゴザを貸してくれるので
水着を着ていくだけで重たい思いをしないですむんです、
たったの7ドルだし、メチャ安。
度の入ったシューノーケルを借りたのでぱぱも
魚がよく見えて感動してたよ、

ハナウマもかなり変わっていました、
入る前にみんなで説明ビデオを見させられ
5ドル払います。これで保護がされるそうです
きれいな海を守りたいものね、いつまでも
たくさんの熱帯魚にあいたいしね。いいことです。
水中カメラで魚さんを追いかけましたヽ(^o^)丿

息子はその間、ホテルで解熱剤のお世話。・・・

帰ってきてからお土産をあちこちでみてまわる。

もちろんDFSにも行きましたよ、お義母さんとお義父さんのものだけですけど。

夕飯は息子が出かけられそうにないので
ピザと昨日食べ損ねたチーズファクトリーのケーキを
部屋で食べました。ABCストアーのガバジュースと
パイナップルも甘くて美味しかったよ、
なんでもないものに感動!!

夕食後ボチボチ片付けに・・・・・

なんて早いお帰りなのかしら・・・・明日なんて・・・





i0 i1 i2 (1) 上から見たハナウマ
(2) 上から見たハナウマ
(3) インターナシャナルマーケットプレイス
迷路のようにあちこちに屋台の店が出ています
ここでは値切ることができます(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]