18日のハワイです(*^。^*)
2005/08/19 (金)

hare.gif 朝方、かなりスコールがあったみたいで道が濡れてました、ハワイは朝方にスコールがあるぐらいで
水不足がないそうです。日中はいい天気なのにすごいよね、
ぐっすり寝てたのでスコールがわからなかったおすずです。

3日目はノースショアにカメに会いに行ってきました

ワイキキからバスで50分ぐらいの海岸です。
13人限定ツアーだったので車の中はみんなと仲良くなりかなり盛り上がりました。

このツアーは11時にホテルを出発しお昼に
ハレイワで好きな食べ物をチョイスしてバンザイパイプラインへ行き
そこでお昼をしました。
海岸でのランチです。
本当にきれいな海岸でまるで絵葉書のようです
その後好きなビーチでおろしてくれて
おすずたちはシャークスコーブでシュノーケリングをしました。
ここは岩場なのでかなり魚が見れましたよ、
うつぼもいたしー(^^ゞ
ウニはどこにでもいるし、
大きな魚から熱帯魚まできれいな魚もたくさんいたよ、
ここで1時間30分遊んでから迎えに来てくれて

次はタートルビーチでカメにご対〜面!!
昼寝中のカメさんと泳いでるカメさんがいました。
大きいんだよね、

最後はハレイワでショッピング。


ディナーは最近出来た?「チーズケーキファクトリー」
8年前にはなかったので、本にはハワイの1位になってたので
行ってみました。
2時間待ちだったけどポケベルを貸してくれて
その間近くでショッピングしてました。
ここは予約が出来ない代わりにポケベルです。
その日おすずは大好きなシェリンプのガーリック焼き
パパはステーキを注文してケーキも注文してたんですが
料理が大きすぎて多すぎて食べ切れず、
ケーキはキャンセルしました。(T_T)ちょっと残念、
日本の大皿の倍はあるよ、
付け合せもビッグです・・・・おすずがのこしちゃうほど・・・\(◎o◎)/!

息子がなんかおかしい・・・
熱っぽい顔して・・・・
ありゃりゃ・・・熱が38度4分もある・・・(T_T)
体温計も解熱剤も持って行ってるけど、本当に使うとは・・・・(>_<)

明日はハナウマなのに・・・・



i0 i1 i2 (1) ハレイワの「ジャバニーニーのシェリンプワゴン」
絶対に行ったら食べてほしいほどおいしかったよヽ(^o^)丿
(2) バンザイパイプラインのビーチ
ここで買ってきたシェリンプやランチを食べました。
最高のランチだったよ、
この風景♪がおすずのものだもの。ルンルンッ!!
(3) タートルベイビーチでカメさんに会って来ました♪
あっちこっちでお昼ねしてます
泳いでるカメもいました。
いっしょにカメさんと泳ぎましたよ、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]