8月17日のハワイ♪
2005/08/18 (木)

hare.gif ハワイ2日目はツアーでクワロア牧場へ、

ネット予約していったのでおすずたちはすんなり種目に取り掛かれましたが
当日種目を決めてから行おうとするとかなり
時間がかかります。

まずジープで山の上の方に。そこまでの道なき道を
カタゴトガタゴトすごい傾になったり川に入ったりと
スリリングでしたよ、

2種目は射的、
本物のピストルの重いこと、びっくり\(◎o◎)/!
しかもかなり音がすごい、空の薬莢が額にあたったよ、
痛いっ!!これまたびっくり♪
でも家族の中では一番、マトに当たってたわ(*^。^*)
全部で50発楽しみました。10発はおまけ〜〜♪
(射的は20歳のころに1回してます)

お昼はビュッフェだった、肉の大きさにびっくり\(◎o◎)/!

午後からはバギーです。
これは本当に初めてでその大きさにびっくり、
ゴーカートぐらいかなって思ってたから(^_^;)
運転はさほど難しくないけどやっぱりへんてこな道を
走るので怖かったよ〜〜っ(^_^;)
砂ぼこりがすごくて、川にも入ったりするので服も
ドロドロ>^_^<

最後に馬で山をテクテク・・・・・
とってもよくならしてて訓練されている馬なので
どれに乗っても、子供でも大丈夫な安心の馬でした。

夕食は大きな水槽のある、「オーシャナリウム」で
好きなだけメチャ食べてきましたヽ(^o^)丿
しばらく動けなかったほど・・・(^_^;)
ここのビュッフェは最高!!前に行ったときは
1品料理だったけど、ビュッフェになってたのよ、
でもケーキも料理も今までに見たことないぐらい並んでいて、全てはトライできなかった、
ローストビーフはコックさんが切ってくれるんだけど
その厚さのすごいこと1cm以上です\(◎o◎)/!
しかもでかいっ!!

そんなんで2日目もくたくたですぐに寝ました。


i0 i1 i2 (1) クワロア牧場のジープツアーで景色のいいところをパチリッ!!
(2) 射撃もバッチリ♪
ちゃんと的に当たってたよ(*^^)v
ライフルとピストルの両方しました。
ピストルの方は全て的の丸の中に入ってたよ、
ライフルは半分以上上のほうだったけど(^_^;)
(3) 四輪バギーで丘をかけあがり、川を横切り
服がドロドロでした(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]