ハワイでは16日でした。
2005/08/17 (水)

hare.gif 近くのマイカルからシャトルが出ていたので
そこから行く事にしました。
実は少し早めに行って映画みていったんだ〜ぁ
「スターウオーズ」みましたよ、
目が回った〜〜、(@_@)

そのあと、シャトルバスに乗り70分でセントレア、
すぐでした。

セントレアにPM5時に着きチャックインが7時だったけどチャックインできトランクは飛行機に・・・

身軽になったのでじっくりセントレア探索にGO〜〜。
夕食も機内食が出るけどかなり遅い時間なので
ここでゆっくり食べてから展望風呂に入りました。
夜の空港はあんまり見えなかったけどね、
何とか飛行機が見えたよ、
それよりずっと痛かった腰が
ジャグジーで痛くなくなった(*^^)vうふふっ
これでうんと遊べるっ(#^.^#)

飛行機に乗り込んだらなんと座席の番号がないっ!!
\(◎o◎)/!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロッ
なんと2階席だったんです。
2階はいつもビジネスクラスとばかり思ってたら
この機は1階の前がビジネスだったよ、
超ラッキーでした。だって下はすごい人だから
トイレもニオイもサービスも遅れるでしょ、
でも2階は席が少ないからゆったりだったよ、
おすずは初めてでした。

フライトは7時間10分。遅れることもなく
ちゃんと定刻に着きました。

ただ、他からの機もたくさん着いてたので入国に時間が・・・・

何事もなく時間はかかったけどやっとハワイに着いた〜〜(^o^)丿

ハワイの1日目が始まりました(*^^)v

まずDFSに連れて行かれ説明、etc・・・
歩いてホテルへ。今回はワイキキパークホテルでした。
ハレクラニの後ろです。オーシャンビューなんだけど
シェラトンとハレクラニの間から海が見える程度。
しょうがないとあきらめ。

シェラトンは新婚旅行のとき上階だったから懐かしく
シェラトンのプールなどで泳いでしまった(*^^)v

ハレクラニの前の海岸で先ずは泳いでハワイを満喫(*^^)v♪白い砂、青い空、青い海。
ハワイだよ〜〜〜〜っあろ〜は〜っ(*^。^*)

アラモアナショッピングセンターにも行ってショッピングだわ、おみやげ〜〜♪

夕食はハレクラニでフラダンスショーを見ながらの
ディナー♪
大好きなえびの料理。シェリンプ、シェリンプ♪
カクテルはノンアルコールもOK.息子も喜んで
カクテルだわ。

丁度そこから夕日も見れるの。絶好の場所です。
ダイヤモントヘッドをバックに夕日を見て
最高の1日目が終わりました。

さすがに眠いっ、おすずはまったく飛行機で寝れなかったので早寝をしました。
それでも11時ごろでしたけど、

この続きは明日の日記で(^o^)丿報告しますね


i0 i1 i2 (1) マイカル桑名からシャトルバス出ていましたので
そこまで車で行きました。
セントレアまで70分でした。
(2) セントレアの四階、
旅行に行かない人も入れるのですごい人でした。
おすずたちはPM10時のフライトなので
ゆっくり夕食して展望風呂でリラックスしてから
いざ、飛行機に(*^^)v

(3) 飛行機は2階席のエコノミーだったの、
2階がエコノミーの飛行機に初めて乗りました。
上は席も少ないのでゆったりだったし
めちゃラッキー♪JALウエルズだったので
食事やサービスはOK.
(これからJALに乗る方、リゾッチャカクテルはおいしいかったよ、おすすめ)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]