いい日旅立ち♪
2005/08/16 (火)

hare.gif いよいよ出発です、
まず、シェルを預けに行きまして
そのお店は今日は休みの日なんですよ、
だから9時に来てくださいとのことで・・・早くに分かれる事になりました(T_T)シェルとの別れはつらい・・・
(T_T)

セントレアに行く前にマイカルで映画でも見てから
行こうと言う事になりました(*^^)vえへへっ
かなり時間もあるしね、

セントレアでは展望風呂に入ってのんびりして
腰の痛みを和らげてから行きます(T_T)うふふっ

それでは短い間ですが遊んできますので♪
いってきま〜〜〜〜すぅ(^o^)丿

i0 i1 i2 (1) 9時に預けに行きました。
なんか寂しそうなシェルです
もっとつらいおすずですぅ(T_T)
(2) ルリマツリ
白とブルーが寄り添ってきれいだったわ(*^^)v
(3) 名前忘れた・・・???

去年のこぼれだねが発芽していつの間にか咲いてました(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]