ハワイの準備は・・・
2005/08/15 (月)

harenotikumori.gif 行くための準備はできたけど、
庭の事、シェルの事、もう1度確認しなくては。

まずおすずの庭は業者に頼みます、何でも屋さんに
毎年この時期はお願いしてるんです、
というのはおすずんち、鉢の数も半端じゃない、
そんな量の水撒きは近所の方に申し訳が無い、それに
気持ちよく引き受けてくれる人もいるんですが
その方が突然遊びに行くなど、急に用が入る事だってある、おすずはそれでドタキャンされたこともあるし、
そうなるとメチャ困るわけで、それなら何でもしてくれる、何でも屋さんにお願いするのが
一番気持ちがいいわけなんですよ、かなり高くつくけどね、仕方ない。でもうれしいことに朝夕2回の水揚げで
1日3000円にしてくれた。うれし〜〜〜♪
本当は値上げしたらしいんだ♪(*^^)v

シェルは6泊もの長いお泊り初めてなんですよ、
なんせ初めてのお泊りは2泊の予定がおすずが心配しすぎて1泊で帰ってきまして、…(ーー;)
こんなに離れられるか自分が心配!!
そのお泊りの場所は明日が定休日なので
朝つれてきてほしいとのこと、
朝離れるなんて・・・ぎりぎりまで一緒にいたかったのになぁ〜〜♪

明日は夜遅くの出発なんだけど、セントレアで遊びたいし、お昼過ぎには家を出ます。





 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]