パーティー♪
2005/08/12 (金)

kumori.gif 今日は朝から忙しい、
社宅のときの友人たちがあつまります。
転勤でつくばの方に行ってる友人がお盆で実家に帰る途中に寄ったので集まる事にした。

いつも料理は持ち寄り。
今回はおすずは巻き寿司とケーキを作って持って行きました。

息子を病院に連れてってから買出しに行って
およそ1時間半で作ったんだけどね、

2年ぶりに会う友人もいたのに
まったくそんな事感じないぐらい楽しくおしゃべりできました。
このメンバーは息子が1歳のときいっしょにハワイにいったんだよね、
みんな同じ年頃の子供なんで話も子育てもだんなの事も
全て包み隠すことなく話せるんだよね、

ただ、最近では子供が全員集まれる事がなくなってしまいましたけどね、みんな部活に忙しくてね。

今回は夕食時までにはみんな集まれてワイワイ出来ましたよ、




i0 i1 i2 (1) Anneちゃんからもらったケーキの元を焼いてみた、
英語はよくわからないけど、なんとか適当にやってみました

(2) あはぁ?膨らんでないの?こんなものなの?
それが問題だ~~、でも味はしっとり濃厚な甘さで
美味しかったよ、ちょっと甘すぎかも(^_^;)
(3) 友人宅のテーブルの上は料理でいっぱい。
この上、ピザ4枚、サラダやら、おかずやらまだまだ出てきました。
ケーキもバイキングのような数。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]