早起き4日目
2005/08/10 (水)

harenotikumori.gif 今日のドラマを見てたら桑名市を使っていた。
ロケ地が桑名???ビックシだわ\(◎o◎)/!
しかもマイカル桑名やヨナハ総合病院、
寿し太夫やらロータリークラブ、桑名警察に桑名消防署まで、
知ってる名前がわんさか、
なんかうれしくなったのはおすずだけ(#^.^#)
ほとんど桑名圏で生活しているおすずですので(*^^)v

今日も草取りに起きましたよ、でも今日は薬剤蒔いただけにしました。
少し樹木の枝も切りたいけどそれは
明日にします。今日は部活でお弁当作らねば。

パパが少し移動になったので今まで着た作業服など
返すらしくてかなりたくさんの荷物と作業服をもって
朝から大慌てで会社に行った。
そのときお弁当を作っていたのに大きな声で呼ばれたので
パパの方に行って用事をしてたら・・・・・
フライパンが焦げたぁ〜〜〜〜〜(T_T)ぐじょぉ〜〜お!!
どうしてくれるんだ!!この部屋中の焦げ臭さにつけ、
前が見えないほどの煙。
ほとんど火事状態だわよ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
窓開けても風が無いのでまったく意味がなく
半日も臭くて困ったわ、
プンプン!!おとといからパパと喧嘩して
それでなくても怒っているのに!!
「いそがしいときによぶなっ!!そんな事昨日のうちにしろ!!」
と心の中で怒っていたおすずですx<`ヘ´>



i0 i1 i2 (1) 昨日はなした黄色くなる葉です。どんどん広がって
葉なしになっちゃうの(>_<)
Anneちゃんが鉄分不足と教えてくれました。
鉄剤って売ってますか???
(2) 挿し芽に花芽が付いた♪
バラも2ケース付いたみたいだし、
秋になったら里子に出しますね

(3) ブルーバーゴのブルー♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]