草取り2日目
2005/08/08 (月)

hare.gif 今日も朝涼しいうちに草取りをしようと、
早起きです(#^.^#)でも
近所迷惑を考えて5時に起きました、蚊取り線香をつけ
身支度をしてたら5時20分・・・時間がないっ

7時までは草取りは出来ないので(パパが会社に行く前に朝ごはんを作らねば・・・(^_^;))

草をとる前に昨日の後始末をしなくては、
急に雨が降ってきたのでレンガのサークルから全ての鉢が
通路の方に移動している、これを片付けてから出ないと
水もあげられない、昨日は手抜きしてるし、鉢物が
限界に来ている。

早く水もあげねば(^_^;)

と言うわけで鉢動かして、すぐに水を上げたらもう7時だよ(>_<)くさとり〜〜〜〜〜???
草取りしに起きたのに(^_^;)

明日も起きなくては・・・・でもかなり眠い(#^.^#)

i0 i1 i2 (1) デゥランタタカラヅカ

(2) プリンセスマーガレット
沢山咲いてきれいなバラだった。
でも少し花が小さくて。
(3) つぼみもきれいだったので(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]