夏祭り♪
2005/08/06 (土)

hare.gif すっかり忘れていた夏祭り、
すごい音が風に乗ってドドンガドンって聞こえてきて
はじめて今日は夏祭りなんだと思い出した。

シェルの散歩がてら見に行ってきた(*^^)v
食べ物やさんから当て物やら、金魚すくいに
スーパーボールすくい、わなげに・・・・
似顔絵書きもあるんですよ、似てるんでびっくり♪

ただこんない大きな音ではうるさすぎ〜〜っ!!
だって我が家は町内の一番端のうちなのに
こんなに大きく聞こえるんだもの、
たのしいなつまつりだからしょうがないよね、


i0 i1 i2 (1) ヨーヨーつりにスーパーボールつり、
当て物に似顔絵コーナーなどもありました。
(2) 食べ物も充実、フランクフルトと焼き鳥は完売っ!!
みんな今年の組長がなつまつりの中心です
育成会のときもお手伝いしたんだよ、

(3) ほとんど何も写ってないけど公園が夏祭りで沢山の人だらけ。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]