外に出るのがいややわぁ〜♪
2005/08/04 (木)

hare.gif 今日も、息子はテニス大会です、
ドームの中は冷房もかかってるから快適みたい、
なのにすぐに負けちゃって帰るコールが。
と言うのも月曜から息子は勉強会に出席している、
その勉強会に今日も行かなくてはいけないのだ。
かなり大変な勉強会、この勉強会のための問題集も別に用意してある。
先生いわく、「学校の復習ではありません、絶対に予習をしてくる事」
これが全教科だわ。
しかも7日は学校で統一テスト、それまでに
終わらせる課題はこの勉強会までに終わらせないと
出席できない。
部活も出たいし勉強もしなくてはならず
まったく休むひまの無い息子だわ。地獄の日程、と彼は言っている。


暑すぎて外に出たくないよね、
草ボーボーだよ、ちょっと外に出るとその草が
足に触れて・・・痒くなるよ、
草取りしたいけど・・・

それに蚊がすごいしね、しそを取りに行くのも
蚊にやられてしまう、デジもろくろく出来ない。
みずをまくときだけ長袖、ジーパンで
変な帽子をかぶっていますが、これも面倒だしね
外に出るのがいややわぁ〜(^_^;)

i0 i1 i2 (1) ドームの中はこんな感じ。何面もコートができて
雨の心配も無くていいところだわ。
(2) なんてユリでしょうか?
すごい勢いで増えていくこのユリ。
山百合なのかしら??
(3) ルイフィリップが咲いてた♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]