無題
2005/08/03 (水)

harenotikumori.gif 今日は息子のテニス大会、
これは3年生最後の大会です。
これが終わると部活から引退らしい。
6年制でもやっぱりそうなんですよ、

かなり今年は宿題も多くて部活との両立は難しいほど。
そのうえ、学校での勉強会に参加している、7日には統一テストで学校に行く、これは全員参加のテスト。
そのテストまでに前期分の課題を終わらせなくてはならない。その課題の多いこと(>_<)
おすずならそれを見ただけでギブアップっ!!
5教科、それぞれにぎっしりの宿題だ!
ハワイにも行くし時間の無いときにもっと過酷な事をしたもんだと、息子に非難されている、
ハワイに行く事はあんまりうれしくないようだ、
どうしてよ〜〜、おすずがこんなに楽しみにしてるのにちっえっ!!(-.-)
そういえば・・・・パパも忙しくてヒーッヒー言ってる。なんかひまなおすずだけ楽しみなのかも・・・
つまんな〜い(ーー;)

i0 i1 i2 (1) とうとうカサブランカが終わってしまったぁ
1番花が咲いてから今日まで18日間
頑張ってくれた(#^.^#)
(2) おすずはしそが大好き、雨の日もすぐに使えるように
ちょうど鉢にこぼれだねで出てきたしそをエクシの中、
すぐ手が伸ばせるとこに持ってきた。これで
そうめんを湯がいてる合い間に収穫して使えるわ。
庭には
あちこちからしそは沢山でてますが
使い切れないよね、なにかいい使いみちないかしら

(3) ハワイの、ツアーから日程表が送られてきた
元気でいなくては・・・(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]