腰が痛いっ!!
2005/08/02 (火)

harenotikumori.gif なんかどうしてか?腰が痛い、車の運転がしにくいほどいたい、右足が前に出せない、何でだろう、?
・・・・(>_<)

息子の薬を取りに皮膚科に・・・皮膚科ってこんなに混んでるのってぐらい、いつも混んでいるこの病院。
午前は1時までやっているんだけどいつ行っても1時間半は待たされる、今日は携帯のラジオを聞いて
我慢した。

今日は雨が朝降ったんだけどちょっとだったので
夕方には鉢はクタクタになったいる、
水揚げをせねば。腰いたぁ〜

でも咲かないと思ってたグラジオラスが
咲いてたよ\(◎o◎)/!3本花芽がありそのうち2本に花が咲いている。(#^.^#)ニコッ


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]