今日から8月夏真っ只中!!
2005/08/01 (月)

kumori.gif 9時ごろからすごい雨がまた降ってくれたわ、
これで今日も水揚げなしっ(*^^)vうれしい〜〜
エクシの中はしますよ、ちゃんと、はいっ(^_^;)

ハワイ中の保険をかけるのに、しってます?
AIUなどは全て含めてパック保険ですよね、
おすずはバラバラにかけていく方式のメチャ安君方式なの。だから少し面倒なんだけど保険会社の人を呼んで
死亡、病気、怪我など1つ1つ項目をチャックしてかけていきます。そうすると入らないものをとり除けて
安上がりなんですよ、知ってましたぁ?
6800円ぐらいのものが3000円ぐらいになります
賠償責任や、携行品などは家族のうちの1人がかけます。それで大丈夫っ!!
今回もこの方法で今日、保険をかけました。(*^^)v

めがねのレンズが外れてあわてて眼鏡屋さんへ、
眼鏡屋さんが遠いわ、(^_^;)



i0 i1 i2 (1) つるなしアサガオが沢山咲いています
でも・・・葉の中の方で咲いてるんですよ
ほとんど見えないの(>_<)デジするときは
葉をどけて写しました。(^_^;)
(2) 黄色のミニバラ、ミネットサニー

(3) バラの挿し芽、2ケース分つきました(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]