咲いた♪咲いた♪
2005/07/29 (金)

hare.gif 今日は不思議な雨が降った。
と言うのはとってもいい天気だったのに
1時ごろにかなり強い雨が降ってきたのですよ、
通り雨だろうと思い待っていると、案の定40分もするとやんでくれた。
そこで少し出かけることに・・・・
少し走り出したらたったの3分も経ってないのに
雨の降ったあとがない、どこも降ったあとがないのよ、
おすずのいえの上だけ降ったような(~_~;)本当なのよ


i0 i1 i2 (1) トランペットがいい香りで♪
咲きました(*^^)vうふふっ
今年は台風の影響も無く初めての花がこんなに
早く見れたのがおどりき♪
(2) アンジェラもかなり咲いてます。
いつもならチラホラしか咲かないのに
今年は上の方にかなりつぼみがあってこれからも咲きそう。

(3) 今日のカサブランカ、
まだ上の方は咲いてないつぼみも・・・
下のほうはもう終わってきてますが。

13日目のカサブランカ。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]